SSブログ

トム・クルーズ 映画「オブリビオン」PRで来日 [俳優]

スポンサードリンク


映画俳優のトム・クルーズさんが、主演映画「オブリビオン」のPRのため、
5月6日にプライベートジェット機で羽田空港に到着しました。
詰めかけた約500人のファンと握手やサインをしました。

実は、ここに来る前の数日間、プライベートで沖縄に滞在していたそうです。
だから、「来日」ではなく「到着」なんですね。

で、今回は今年1月に主演映画「アウトロー」のPR以来の来日。
日本によく来てんな、トム・クルーズ。(笑

来日と言っても、東京などの都市ではなくプライベートで沖縄を訪れていたのは、
日本が好きと言う事だけじゃなく、出来るだけゆっくりと時間を過ごしたかったと
からだと思います。
最近、ケイティ・ホームズさんと離婚したばかりだし、仕事ばかりじゃなくて
癒されたい気持ちから、まずは沖縄、だったんでしょう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。