SSブログ

森三中・大島 24時間テレビマラソンランナーに [お笑い]

スポンサードリンク


お笑い芸人「森三中」の大島美幸さんが、日本テレビ系「24時間テレビ36
 愛は地球を救う」のマラソンランナーを務めることが、5月11日放送の
「嵐にしやがれ」にて明らかになりました。

24時間テレビのマラソンランナーと言えば、過去にもお笑い芸人が
走ってますね。
間寛平さんは別格として、エド・はるみさんやイモトアヤコさん等が走ってます。

24時間テレビで走りたいっていう芸能人、多いんですかね。
ただ・・・お笑い芸人がこれを走るのは、人気にマイナスになる場合がある
と思います。

エド・はるみさんの場合、24時間テレビで走るのが彼女の夢だったので
念願が適ったわけですが、当時、エドさんは一発芸人的な人気の絶頂期。
本人的には「夢の舞台」ですから走れるだけで超満足なんでしょうけど、
お笑い芸人さんが一生懸命走っているのを見てしまうと、なんだか
素直に笑えなくなってしまうんですよね。

寛平さん位のベテラン芸人だったらそうは思わないし、
寛平さんには「走る」イメージが強いから全くマイナスにはならないです。

エドさんは人気の絶頂期だった事もあり、これを走って以降、
潮を引くように人気が落ちてしまい、テレビでほとんど見ることが
なくなってしまいました。

大島さんは、たぶん大丈夫でしょう。
特に今人気が高まっているわけでもないし、中堅のお笑い女芸人の中では
中核的存在なので、なんでもチャレンジするのはいいのかもしれません。

私としては、番組内で走りながら大きな笑いを1つでもいいから狙って
頂きたいと思います。

感動はいらない。
ただ、笑いが欲しい。

「女芸人・大島、ここにあり!」

そんな勇士を見たいです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。