SSブログ

佐々木希 武井咲にマジギレ!?ドラマの現場で一触即発! [女優]

スポンサードリンク


佐々木希さんが、ドラマ現場で武井咲さんにマジギレ状態で、
一方の武井さんもケンカ上等の態度だとか。
一体、二人に何があったのでしょうか?

2人は4月スタートのドラマ『お天気お姉さん』(テレビ朝日)に出演中です。
同ドラマは、朝の情報番組のお天気キャスターがさまざまな刑事事件を解決
していくというものです。
佐々木さんはメーンキャスターで登場する設定ですが、脇役。
同ドラマの主役・お天気キャスターを務めるのが武井さんです。

「2人にはヤンキャ系という共通点がある。
 だから、そのノリで馬が合うという見方もあった。
 でも話題になるのは2人の不協和音ばかり」
(テレビ局スタッフ)

佐々木さんは出身地の秋田時代、中学で不登校になり、たまに登校すれば
校内で不良仲間と大暴れしていたという武勇伝の持ち主です。

対して武井さんは、デビュー前に名古屋のレディースとつるみ、その当時の
写真は現在もネットに出回っています。

「佐々木は最初のうちこそ、それなりに武井をかわいがっていた。
 いわゆる“上下関係”ってやつで、武井にジュース買いなど多少“パシリ”扱い。
 佐々木としては友情みたいなものだったのでしょう」
(制作関係者)

とはいえ、女優としての佐々木さんは漢字が超苦手。
正確に台本が読めず、NGを出すことがしょっちゅうだとか。
これには武井もウンザリしていたといいます。

「どうでもいいシーンで撮影が止まることもザラ。
 そんなことが度重なったあるとき武井は
 『ウ~ン、しっかりしてよ』とポロッと言ってしまった。
 佐々木は一瞬、驚いた表情で周囲も凍ってしまった」
(同)

当然、元ヤン同士の見せかけ友情も崩壊。

「武井がスタッフと話をしている最中、佐々木が『食事行くよ』と
 命令調で誘うと『ちょっと一人で行って』とか迷惑気味に返答。
 このタメ口での拒否には佐々木も目を白黒。
 即座にその場を離れ、すごい形相で『ザケんなよッ!』と小声で
 吐き捨てたのは、一部関係者も聞いていた。
 いまや周囲も腫れもの扱い」
(同)

年下ながら、武井もかなり肝が据わっています。

「『のぞみちゃん、先輩面し過ぎでウザイ』とスタッフに不満暴露。
 なんら上下関係もないのに命令されることを嫌っているんです。
 売られたケンカは買うつもり」
(ドラマ関係者)

う〜む、女性同士のけんかは怖いですねぇ〜。(汗
この成り行きを聞く限り、佐々木さんの気の利かせ方が足らない
ような気がします。
配慮が足らないというか。

武井さんの方も、現場の雰囲気を察して、もっと言葉遣いに
気を付けた方がいいと思います。

まぁ・・・どっちもどっちと言うかね。(笑

出演者の間にいざこざがある、ということを知った上でドラマを観ると、
また違った楽しみ方が出来て面白いですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。