SSブログ

桂小枝 不倫!お相手は?フライデーに暴露!プリン? [お笑い]

スポンサードリンク


落語家でタレントの桂小枝さんに不倫報道です。
5月24日発売6月7日号の写真週刊誌「フライデー」が伝えている
もので、小枝さんはベッドに全裸で横たわり、恍惚の表情で局部に
プリンを塗っているという“笑撃”の写真付きです。(笑

同誌に掲載された「『探偵!ナイトスクープ』桂小枝『プリン不倫』
ベッド写真」は、足かけ8年、小枝さんと不倫関係にあったという元モデル
で会社経営者の女性(40代)による暴露記事。

2人の愛人関係は、小枝さんのファンだった女性が手紙を送った2005年
秋から始まり、2008年冬に一旦関係にピリオドを打ったが、2年後から
再び連絡を取るようになったという。

ベッド写真は7年前に都内のホテルで撮ったものとのこと。
同誌は小枝さん本人にも直撃していますが、動揺する様子を見せながら
タクシーに乗り込んで去ったそうです。

ただの暴露記事だけならいざ知らず、小っ恥ずかしい写真付きとは・・・
小枝さん、当分の間「プリン」ネタでいじられそうですね。
これが明石家さんまさんだったら、確実に「笑い」に転化するでしょう。
これで、落語の「まくら」に困る事はなさそうです。

それにしても・・・
「プリン不倫」って言いにくいんですけど・・・(苦笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。