SSブログ

大久保佳代子 ニセモノ出没!?新橋? [お笑い]

スポンサードリンク


オアシズの大久保佳代子さんのニセモノが、東京・新橋に出没していると
話題になっています。

「外見はそう派手ではなく、身長も高くはない。
 顔は大久保にそっくりだが、やや暗め。
 飲むのはスナックや居酒屋で、必ず一人で深夜に現れる。
 そして『わたし、いま収録が終わったところなの』などと笑みを浮かべ、
 カウンターで知り合った一見の客に、自分は大久保佳代子と名乗り
 奢らせるのです。」
(居酒屋関係者)

新橋といえば、電通、日本テレビ、共同通信社などマスコミの本社が移転
してきて飲み屋も激増。
どさくさにまぎれて、ニセモノが扮してもバレそうもない。

「一説には、その女は田町方面の中華料理屋のおかみで、趣味でやって
 いるという情報があります。
 彼女に奢った客が、たまたま子供を連れて歩いているのを見たそう
 です。
 後をつけたら、田町のこじんまりした中華料理屋に入っていった。
 別に、実害をこうむってもいないのでそのまま帰ったそうです」
(夕刊紙記者)

それにしても、大久保さんもニセモノが出るほどビッグになったもの
ですね。

たしかに売れてはいます。
相方の光浦靖子さんはラジオを含めレギュラーが2本。
これに対して大久保さんは『ゴゴスマ』(CBC系)など地方局にも進出し
レギュラーが7本あります。
準レギュラーも2本あり、またたくまに所属の人力舎を支える大黒柱と
なりました。

「数年前までは光浦の方が売れていて、大久保は冷や飯を食っていた。
 そのためコールセンターでパートのアルバイトをしていた。
 売れてきたのは、テレビで中年女の性欲を赤裸々に話してきたため。
 それに、仲間のいとうあさこらが売れて、それにつられて露出が
 増えてきた」
(前出・夕刊紙記者)

大久保さんの見た目って、一般レベルだと普通に何処にでもいそう
ですよね。
酔って飲み屋なんかで本人だと名乗られたら、たいして疑わずに「そう
なんだ」と思ってしまいそう。
そんなに似てるんなら、ご本人と一緒に登場して「ダブル大久保さん」
を見てみたいです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。