SSブログ

橋本愛 熱愛質問に無言! [女優]

スポンサードリンク


映画祭の授賞式に出席した橋本愛さん。
取材陣からの熱愛報道の質問には、無言で通しました。
どのようなやり取りがあったのでしょうか?

10日、映画賞「第4回日本シアタースタッフ映画祭 in 成城」の授賞式が
東京・世田谷区で開催されました。
橋本愛さんは、「桐島、部活やめるってよ」で助演女優賞を受賞。
橋本さんは、写真週刊誌に俳優の落合モトキさんとの2ショット写真が掲載された
ばかり。

写真撮影後、取材陣から
「交際報道は事実ですか?」
「デートは楽しかったですか?」
と質問をされたましたが、終止無言。
すると、「わが母の記」で主演女優賞を受賞した樹木希林さんが代わりに
「ええ、楽しかったですよ~!」
と答え、場を和ませました。

熱愛報道の質問に対して無言で通したのは、事務所からの指示でしょうか?
まぁ、そりゃそうでしょうね。

ところで、樹木希林さん、いいですね。
機転を利かせて、若手に助け舟を出すなんて。
樹木さんといえば、最近はオセロ中島さんの家賃滞納問題で取材を受けてましたね。
夫の内田裕也さんと共に、芸能界の程よいスパイスになっているような気がします。

橋本さん。
「あまちゃん」人気で知名度・好感度ともに上がっている最中なだけに、
交際・熱愛報道は避けておきたいところです。
撮られた写真の件については、このまま無言で通していいんじゃないでしょうか。
質問されたとしても、気にしない気にしない。
どんまい!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。