SSブログ

くみっきー 熱愛!美容師の彼と順調交際 [モデル]

スポンサードリンク


人気モデルのくみっきーこと舟山久美子さん(22)が、12日にマツモトキヨシ
新宿三丁目店の1日店長に就任しました。
開催されたイベントの合間に、ORICON NewSのインタビューに応じて、交際中の
美容師との恋愛について語りました。

現在、くみっきーと交際中なのは、ヘアメークアーティストの高木裕介(35)さん。


くみっきーは、先月一部で熱愛を報じられましたが、自身のブログで

「まだまだ、恋も仕事も悩みが多い未熟な私ですが、温かく見守って頂けると
 とても嬉しいです。」

と、交際を認めていました。


ブログで交際を認めた経緯について、

「「リアルな私、ありのままの私を伝え続けていきたい」という思いから、事務所に
 許可を得た後、素直な想いを掲載。
 多くのファンの「おめでとう」という祝福の声がうれしかった。」

と、とびきりの笑顔を見せました。


相手は一回り以上離れていますが、年の差は

「特に感じたことないですね。気にならない。」

と、気にしていない様子です。
現在、付き合い始めてから

「3、4ヶ月くらい。」

「お友だちになったのは2年くらい前なんですけど、そういう感じになったのは
 ここ最近。」

「ずっと恋愛していなかった。」

と、今回の交際が約2年ぶりと明かしました。


くみっきーは4月29日に誕生日でしたが、

「お互いに忙しく会えてはおらず。それでも「おめでとうメールだけでも
 うれしかった。」

「いつか時間が合えばどこか行きたいなと。
 ディズニーランドとか行ってみたい。」

普段、外出する際は変装をしないというくみっこーですが、デートは
さすがに気になるようで、

「メガネくらいはしますかね。」

と語っていました。


NHK Eテレ「テレビで基礎英語」では、やや(?)天然な性格が面白いくみっきー
ですが、交際が順調で何よりです。
彼氏とは年齢差がありますが、彼女の性格から考えると、彼氏がグイグイと何でも
引っ張ってあげてリードする。
そういう関係の方がいいでしょうね。

これからも交際を順調に続けて、いつまでも明るい笑顔を見せて欲しいと願います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。