SSブログ

近藤春菜 体脂肪率がっ!?優香仰天! [お笑い]

スポンサードリンク


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さん。
体脂肪率を計ったところ、ドエラい数値が出ました。

タレントで女優の優香さんが19日、都内で、文化放送「ココロゴハン~
いただきますとごちそうさまの間~」(24日、後8・00)の公開収録
を行いました。

主演映画「体脂肪計タニタの社員食堂」(25日公開)の公開直前イベントで、
ゲスト出演したお笑いコンビ・ハリセンボンが体脂肪率をその場で測定し、公開。

近藤春菜さんの体脂肪率が44・7%と表示されると、優香さんは
「えええっ」と仰天!
体重の半分近くが脂肪という予想をはるかに上回る結果に、

「映画を見て、ダイエットのきっかけにしてもらえれば。」

とちゃっかりPRしながら、春菜さんの健康を心配していました。

当の春菜さんは、急逝腸炎で4月29日から入院ししていましたが、

「4日間点滴生活だったのに、1キロ増えてました。」

とドヤ顔。
優香さんがお腹を触ろうとすると、

「触らないでよ!」

と切り返していました。

凄過ぎですねぇ・・・
体重の半分近くが脂肪って、人ごとながら「体、大丈夫?」と心配してしまいます。

お笑い芸人さんの場合、太っているとそれだけで「笑い」が取れますし、
体脂肪率が高いのは「飯の種」とも言えるでしょう。
特にハリセンボンは、太い近藤さんと細い箕輪さんという好対照の二人。
下手に体脂肪率が下がってしまうと、笑いが取れなくなるかもしれませんね。

ただ、そうは言っても物には限度ってものが・・・(笑

「最近、ハリセンボンの近藤さん、テレビで見ないなぁ。」
って思ってたら、ある日突然、すっかりスリムになった近藤さんが登場するかも。
その時にはキッチリ、ダイエット本を発行してPRすること、間違いなしっ!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。