SSブログ

松嶋菜々子 救命病棟24時で女王様復活?周囲は翻弄? [女優]

スポンサードリンク


松嶋菜々子の女王様ぶりに周囲も困惑!?
『救命病棟24時』のシリーズ第5弾が7月から放送されることが発表され
ましたが、主演の松嶋に周囲は翻弄されまくりだそうです。

このシリーズの主演は江口洋介さんでしたが、その江口さんが土壇場で
出演をキャンセルしました。
そこで、松嶋さんに主演の座が回ってきたのです。

「7月放送ですから、本来なら5月中旬くらいから撮影というパターンと
 みんなが思っていましたが、4月の段階で始まっているんですよ。
 理由を聞いてみたら松嶋の都合なんです。
 夏はちょうど子どもの夏休みに掛かるでしょ。
 もともと江口の2番手だからそこまで撮影は忙しくないだろうと思って
 OKしたら、主演になった。
 子どもとの時間を作るために、7月末までにおおよその撮影を終わらせ
 たいという都合で撮影が前倒しになったそうです。」

とはテレビ局関係者。

急なキャスティング変更であり、かわいい子どものため。
その程度ならばと現場も松嶋さん中心で物事は進んでいるようですが、
徐々に焦りも出てきているということです。

「松嶋さんにとっては『家政婦のミタ』で以来の主演でしょ。
 せっかく復活したのに、これでコケたら『演技ベタ』というかつての
 評価に逆戻りになってしまう。
 だから、松嶋さん本人も相当、焦っているんですよ。
 脚本変更は当たり前、演出にまで口を出すなどで、現場はピリピリムード
 だそうです。
 まあ、やる気満々だと言えば聞こえはいいでしょうが、若かりしころ、
 現場で『女王様』と言われていたころに戻ったとも、陰口を叩かれてますよ。」

とはテレビ局ディレクターの言葉。

『ミタ』ほどの視聴率はなかなか出ることはないが、ある程度の数字を
残せるのでしょうか。

「もともとは確実に12~13%を見込める人気シリーズですからね。
 松嶋のプレッシャーは大きいでしょう。」

とは前出のディレクター。

女王様復活で、かつての勢いのように視聴率女王復活となるのでしょうか?
「家政婦のミタ」がなまじっか好評だっただけに、松嶋さんもやりにくい
でしょうね。

まぁ、きっと松嶋さんのことだから何とかなるでしょう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。