SSブログ

江頭2:50 下半身露出で事情聴取!DVD発売イベントで!あんた神だよ! [お笑い]

スポンサードリンク


お笑い芸人の江頭2:50さんが、DVD発売イベントで下半身を露出して
警察に事情聴取される騒ぎを起こしました。

テレ朝ニュースによると、江頭さんは5月25日に新作DVD『江頭2:50
のピーピーピーするぞ! 8』の発売を記念して行われたイベントでのこと。

江頭さんはイベント終盤にブリーフ一枚になり、その後、司会者の制止を
振り切りブリーフを脱ぎ捨てて約300人いる客席にダイブし、全裸状態で
胴上げされていたのです。

5月29日に警察は「公然わいせつ」にあたる可能性があるとして事情
聴取を行い、警告したそうです。

警察の聴取に対して、江頭さんは反省している様子だったそうです。

やりますね、さすがエガちゃん!
イベントは「祭り」状態だったろうと容易に想像出来ます。
たしかに事情聴取されるに値する行為だとは思いますが、エガちゃん
にとっては勲章が1つ増えたも同じ。
ここは反省したフリして、やり過ごすのが懸命でしょう。

今や数少なくなった「魂」の芸人さんの一人と言ってもいいですね。
その刹那的な生き方、凄く好きです。
これからも応援してますよ、エガちゃん!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。