SSブログ

矢口真里 不倫騒動収束せず!芸能界引退か?誘惑した元カレは誰? [タレント]

スポンサードリンク


不倫騒動で出演番組を欠席した元モーニング娘。の矢口真里さん。
騒動の発端となったモデルの梅田賢三さんとは別の不倫疑惑が浮上しています。

pic_yaguchimari_01.jpg


28日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によると、矢口さんは昨年末に
元カレの俳優Aに

「きょうはダンナがいないから、ウチに遊びに来ない?」

と誘惑メールを送ったという。

Aは一瞬心が揺れたものの、不倫がバレて仕事を失うことを恐れ、誘いには
乗らなかったという。
梅田さんを自宅に招き入れ、夫の俳優・中村昌也さんと寝室で鉢合わせした
という事件があったのが今年2月。
完全な不倫には発展しなかったものの、浮気ですら梅田一筋ではなかったという
矢口さんの奔放ぶりを示す証拠といえそうです。

この俳優Aの正体について、東京スポーツは矢口の元カレである川久保拓司さん
だと断定しています。

pic_kawakubotakuji.jpg


川久保さんは04年に放送された特撮ヒーロー番組『ウルトラマンネクサス』の
主演でブレイクし、ドラマや舞台を中心に活躍している人気イケメン俳優です。
二人は08年に交際が発覚しましたが、09年秋に生活の擦れ違いが原因で破局
しています。

「川久保は“芸能界の合コン大王”ことカラテカの入江慎也と仲が良く、
 自らも大の合コン好きを自称している。
 当然、矢口が川久保と知り合ったのも合コンで、その時も梅田と同じく
 “お持ち帰り”コースだった。
 合コン好きでイケメン好きの矢口と川久保はお似合いだったが、あくまで
 遊びで結婚は全く考えていなかったようです。
 だからこそ、割り切った関係ができる相手として不倫誘惑メールが届いた
 のでしょうね。」
(芸能関係者)

これだけの証拠が出てしまったら、矢口さんがレギュラー番組を欠席
せざるを得ないのも仕方ないところでしょう。

「不倫によってメンツを潰された夫・中村の事務所は大手のナベプロ。
 不倫誘惑メールで名前が挙がった元カレ・川久保の事務所も大手の
 スターダストプロモーション。
 これだけ大手事務所のタレントに迷惑を掛けたら、普通は芸能界に
 居られなくなる。
 あとは矢口の所属するアップフロントがどれだけ彼女をかばうか
 ですが、あそこは問題のあるタレントをバシッと切ることがあります
 から、引退に追い込まれる可能性は十分にあります。
 今まさに矢口の処遇について検討している最中でしょう。」
 (前同)

芸能界引退の危機に陥っている矢口さんですが、さらなる追い打ちも
ありそうだという。

「矢口の不倫をスクープした女性誌は、ほかにも複数の男性タレントとの
 不倫の証拠をつかんでいるといわれている。
 それを暴露されれば矢口は完全に終わり。
 引退なり謝罪会見なりで事務所がケジメをつければ追い打ちまでは
 しないでしょうが、だんまりを続けている限りは追及の手を休めない
 でしょう。」
(週刊誌記者)

まさに崖っぷちの矢口さん。
自ら蒔いた種とはいえ、種、蒔き過ぎ。(笑
男遊びにも程があるでしょ。
これじゃ、旦那もマンション出て行くわ。

当分、テレビはおろか小さな営業ですら仕事は難しいでしょうね。
別件で最近世間をお騒がせした小森純さんやほしのあきさん達と
どっちが先に芸能界に復帰するのか気になります。

復帰する前に、まずは不倫をネタに告白本を出版してガッチリ儲け
ちゃいましょうか、矢口さん!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。