SSブログ

矢口真里 離婚!原因は不倫!現場で浮気相手と夫が鉢合わせの修羅場!元モー娘。1日で明暗! [タレント]

スポンサードリンク


5月30日に、元「モーニング娘。」のタレント・矢口真里さんと俳優の
中村昌也さんが離婚しました。

矢口さんと中村さんが離婚した原因は、矢口さんの浮気です。

2月22日、飲み会でモデルの梅田賢三さんを自宅マンションにお持ち帰りしたところ、
翌日の朝、仕事先から予定よりも早く帰って来た中村さんと鉢合わせに。
しかもその時、2人は寝室で裸で寝てしまっていました。

pic_yaguchimari_02.jpg


慌てて梅田さんはクローゼットに隠れましたが、すぐに見つかりその場で土下座。
その際、証拠の写メを撮られました。

その後、二人はこの件を隠したまま別居生活に入ります。
5月16日に「女性セブン」が別居を報じ、21日に「週刊女性」が
別居の原因を矢口さんの不倫、と伝えました。
そして30日に離婚。
結婚から2年、別居報道から2週間で離婚となりました。

一方、浮気相手の梅田さんは、2chで「クローゼット梅田」なんていう
あだ名まで付けられてしまいました。

pic_umedakenzo.jpg


さて、矢口さんと中村さんが離婚届を提出した前日は大安。
実はこの日、矢口さんと同期の保田圭さんがイタリア料理研究家の小崎
陽一氏と婚姻届を提出していたのです。
元モー娘。の明暗が1日で分かれた格好になりました。

矢口さんは入籍から1年後の2012年5月22日、都内のチャペルで
結婚披露宴をしています。
この時、矢口さんがトスしたブーケをキャッチしたのは保田さんでした。
保田さんも婚約発表後の5月5日付のブログで

「やっぱり矢口からもらったブーケと(結婚情報誌)ゼクシィのおかげ
 かしらね。」

とつづっていました。

矢口さんは5月3日付のブログで、保田さんの婚約を祝福。
15日付では、先輩・飯田圭織さんの第2子男児出産を祝っていまし
たが、今度は自らが“励まされる”立場になってしまいました。

ちなみに、同期の市井紗耶香さんは2011年5月23日にギタリスト
と離婚していますが、これは矢口さんが結婚した翌日でした。
今回は保田さんが結婚した翌日に矢口さんが離婚・・・

元モー娘。のメンバーが、結婚と離婚の数珠つなぎ状態です。(笑
いや、笑ったら失礼なんですけど、偶然にしてもこれで2回つながった
のは、何か因縁めいたものを感じてしまいます。

次、元メンバーが結婚を考えているのなら、保田さんが離(以下、略

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。