SSブログ

中川翔子 憧れのジャッキー・チェンと共演!感激のあまり号泣!土下座!? [タレント]

スポンサードリンク


タレントの中川翔子さん(しょこたん)が、憧れのアクションスター、ジャッキー・
チェンとの共演を果たしました。

一般人の夢をかなえるCMで話題の「キリン のどごし<生>」の「のど
ごし 夢のドリーム」キャンペーン。
シリーズ第4弾で、カンフーアクションスターになりたいという一般人
代表の石田和大さんの夢を形にするべく、ジャッキーとの共演が実現。
しょこたんは石田さんの夢のサポーターとして出演しました。

そして3日、しょこたんは東京・六本木で行われた「のどごし 夢の
ドリーム 新CM発表会」に出席。

熱狂的なジャッキーファンとしても知られるしょこたんは、思いがけず
大好きなジャッキーと共演することになりましたが、

「石田さんがわたしの名前を挙げてくれたおかげで、ジャッキーと共演
 するという人生最大の夢がかなった!」

と、感激のあまり涙が止まらない。
挙げ句の果てには、突然土下座をして石田さんにお礼を述べ、石田さんを
戸惑わせました。

また二人は、仕事の合間をぬってCM撮影に駆けつけたジャッキーの
人柄を絶賛し、しょこたんは

「わたしにとってジャッキーはエンジェルであり、神様です。」

とコメント。
上海の撮影所で大掛かりな撮影も行われたといい、石田さんも感動を
あらわにしました。

石田さんとともに自分の夢まで実現出来るなんて。
良かったですね、しょこたん。
CMを観るのが楽しみです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。