SSブログ

NEWS ZERO プロデューサーセクハラ疑惑だけじゃない?不倫疑惑!? [アナウンサー]

スポンサードリンク


「週刊文春」(6月13日号)が、ニュース番組『NEWS ZERO』の
プロデューサーによる、同番組キャスター・山岸舞彩さんらへのセク
ハラ問題を追及しています。

局内表彰の常連で出世街道を歩み、妻子持ちで湾岸エリアの高層マン
ションに住む山崎大介氏が、山岸さんの番組出演日には、彼女にピッタリ
とくっついて行動し、メイクルームや衣装チェックの楽屋にまで侵入。

しかし、番組開始から2週間を過ぎた頃から山崎氏は、山岸さんを完全に
無視するようになっていったといいます。
というのも、山崎氏から連日山岸さんへ「2人だけの打ち合わせ」や
「2人だけの反省会」の誘いのメールが届くも、山岸さんが断り続けた
からだそうです。

これまでにも山崎氏は、局員や制作会社を問わず新人女性スタッフが
加わると、手当たり次第にメールをし誘っていたといいます。
さらに誘いを断った女性には大量の仕事を押し付けたり、人前で大声で
怒鳴ったりとパワハラともいえる行為をし、中にはノイローゼになり
転職した女性もいるとのこと。
 
こうした報道に対し、今月3日に都内で行われた発表会に出席した山岸
さんは

「他の方がどういう風に考えるかは別にして、私自身がセクハラを受けた
 認識はなかった。」

とセクハラ疑惑を否定。

さらに『NEWS ZERO』金曜日担当サブキャスターを務める八木早希
さんに対する山崎氏の寵愛ぶりは有名で、

「山崎氏と八木が2人で帰るところや、オフのツーショットも目撃
 されている。」

と2人の不倫疑惑にまで言及しています。

八木さんは元毎日放送(MBS)のアナウンサーで、英語と韓国語が
堪能。
「韓国観光名誉広報大使」に任命されるほどの韓国通です。

pic_yagisaki_01.jpeg


『NEWS ZERO』には、毎日放送を退社した翌日の2011年4月1日
からキャスターを担当しています。

八木さんは結婚しているので、記事が正しいとすればW不倫という
ことになりますね。

八木さんは毎日放送時代から爽やかなイメージで、親しみ易そうな
雰囲気でありながら語学も堪能な事から”才女”というに相応しい
アナウンサーでした。

それが、このような報道が出た事で八木さんのイメージに傷が付くのは
必至かと。

いずれにしても、セクハラ・パワハラから不倫までいろいろな疑惑が
出てきているので、そろそろ日テレはそれなりの対応をすべきじゃない
でしょうか?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。