SSブログ

矢口真里 離婚後も梅田賢三と関係継続中?このまま結婚か!? [タレント]

スポンサードリンク


女性セブン(6月20日号)によれば、矢口真里さんが離婚した原因に
なったと言われているモデル梅田賢三さんとの不倫。
実はこの二人、まだ関係が続いているというのです。

梅田さんは4月に所属事務所を解雇され、現在は消息がつかめない状態
といいます。
しかし、梅田さんと現在も連絡を取り合っているというモデル仲間に
話を聞くことができたそうです。

「梅ちゃんとは、毎日LINEでやりとりしていますよ。
 落ち込んでいるという報道もあるみたいですが、そんな様子はなく、
 元気に過ごしているようです…(苦笑)。
 “何してる?”なんてメッセージを送ると
 “今矢口っちゃんと一緒にいます”なんて返ってくるんです。
 ふたりの関係は続いているんですよ。」

一夜限りの“火遊び”と思われていた二人の関係。
しかし、ふたりの関係はずいぶん前からで、離婚後の現在も続いている
というのです。

「いつからそういう関係なのかは聞いてませんが、もともとは矢口さん
 からの猛プッシュだったようです。
 ふたりは飲み会で知り合ったそうですが、そのとき、すでに矢口さんと
 中村さんの夫婦関係は冷え切っていたみたいで…。
 “もう別れたい”って、彼に弱音を吐いては相談してたようです。」
(前出・モデル仲間)

距離を縮めたふたりは、いつしか“不倫”関係になっていきました。

「梅ちゃんは、不倫という意識はあまりなかったのか、
 “LOVEマシーン、ゲットっす!”なんて笑いながら教えてくれました。
 まあ彼は、いつもそんなノリですからね…(苦笑)」
(前出・モデル仲間)

今では、芸能活動休止状態となって塞ぎ込む矢口を支えているのだ
そうです。

「矢口さんも梅ちゃんと一緒にいることで、少しずつ元気を取り戻して
 きているみたいですよ。
 “ふたりでいれば何があっても大丈夫です”ってメッセージが、この間
 彼から来ましたから。
 もう矢口さんも離婚したわけですし、“これからはふたり堂々と、
 ひとつ布団で”って思ってるようです。
 彼は矢口さんとの結婚も考えているのかもしれません。」
(前出・モデル仲間)

矢口さんと梅田さん。
二人の関係が継続していたのは構わないですが、梅田さんは事務所を
解雇され、さらに今回の騒動で相当イメージが悪くなったはず。
梅田さん、これからモデルとして復活出来るのでしょうか?
矢口さんはタレントとして復活出来る余地があるのかもしれません。

このまま二人の関係が継続して結婚するとなると、また”格差婚”と
言われそうな気がします。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。