SSブログ

滝川クリステル 小澤征悦と年内結婚? [アナウンサー]

スポンサードリンク


10日、フリーアナウンサー滝川クリステルと俳優の小澤征悦が年内
結婚の準備を進めている、との報道がありました。

10日発売の日刊スポーツが報じていたもので、同紙の取材によれば、
二人は親しい知人に真剣交際を伝えた上で

「結婚を考えていて、今、準備を進めています。」

と報告しているということです。

しかし、滝川さんの所属事務所は10日、

「まったく報告を受けておらず、そのような予定はございません。」

と否定しています。

二人は2009年12月にデートが報じられて以来、度々デートする姿が
報じられています。

また4日には、二人がペアルックでデートする様子を、週刊誌「女性
セブン」が報じていました。

小澤さんをめぐっては、女優でモデルの杏さんとの間で「泥沼バトル」
と言われた事もありましたが、杏さんとは友達で、そもそもバトルなど
無かったようです。

滝川さんと小澤さん、どうやら交際は順調のようで、結婚に向けて話を
進めているのでしょう。
ただ、あくまで準備中で、まだ具体的な事がちゃんと決まっていない
ので、事務所としては一応否定しているのだと思います。

しばらくすれば、もっと具体的な話が発表されるでしょう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。