SSブログ

中川翔子 セミヌードを披露!エッチなお姉さんが目標 [タレント]

スポンサードリンク


タレントで歌手の中川翔子さん(しょこたん)が、ニューシングル
「続 混沌」に付属のブックレットで大胆なセミヌードを披露しています。

一糸まとわぬボディに黒いリボンを巻きつけ“黒リボンミイラ”に扮した
しょこたんのビジュアルが衝撃的です。
全27ページに及ぶブックレットには、このビジュアルの別カットが
多数収録されており、大胆なセミヌードで様々なポージングや表情を
披露しています。

“エッチなお姉さん”壇蜜を目標に

「レベル28(28歳)。
 大人のセクシーを表現したかった。」

と話すしょこたん。

しょこたんには、あまりセクシーなイメージが無いので、セミヌード
になってもそれほど”エッチ”な感じはしないです。
健康的なイメージが強過ぎるかな?

でも、しょこたん本人がそういうものを表現したいのであれば、これ
からもどんどん脱いでいくべきでしょうね。
頑張れ!しょこたん!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。