SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛!?相手は? [アーティスト]

スポンサードリンク


アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんに、熱愛が発覚!?

お相手は、人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・深瀬慧さん。

きゃりーさんとSEKAI NO OWARIはたびたび音楽イベントで共演して
おり、2人の親密さはファンの間では有名な話。
ネット上で「やっぱり付き合ってるんだ」と盛り上がる中、一部の女性
ファンからは「ちょっと複雑」という声も。

ある音楽業界関係者は、こう話す。

「SEKAI NO OWARIは10~20代前半の若い層に人気のロックバンド。
 熱心な女性ファンも多く、それは深瀬のルックスが理由のひとつで
 しょう。
 どこか小沢健二を思わせる幼く薄い顔立ちは、あの手のタイプの男性を
 好む女性にとってはドンピシャ。
 声質のかわいらしさも相まって、実は今、業界一のモテ男なんです。
 一般的な基準では、さほどイメケンではないと思うのですが……(笑)」

pic_sekainoowari_01.jpeg


そんな深瀬さんですが、穏やかそうな見た目とは裏腹に、波瀾万丈な
経歴の持ち主。
過去のインタビューでは、中学生時代に不登校ぎみだったことや、
高校中退、精神病院への入院歴などを明かしています。

「高校中退後に留学をしたものの、わずか2週間でパニック障害を患い、
 2年間の予定を切り上げて帰国し、精神病院に入院していたのだとか。
 退院後は受験勉強をするも、薬の副作用で勉強がうまくいかず、
 音楽の道に進むことにしたようです。
 また、元ヤンも自称しており、今でも酒が入るとヤンキー口調で絡む、
 なんてウワサも聞きますね」
(同)

SEKAI NO OWARIの大半の楽曲で、作詞・作曲を担当している深瀬さん。
自身のエキセントリックな一面は作品にも表れており、バンドの魅力と
なっているようです。

「“世界”や“生命”など深いテーマを描いた歌詞を、キラキラしたポップな
 メロディーに乗せるというギャップのある音楽性で、コアなファンを
 着々と獲得しています。
 今年に入ってからは、国立代々木第一体育館での2days公演を含む初の
 アリーナツアーを成功させ、また海外でのライブも敢行するなど、
 非常に勢いがある。
 業界内の注目度は、きゃりーよりも高いくらいですね」
(同)



「奇抜なファッションのわりに性格は普通」
と評されるきゃりーさんですが、

「私を見てアイドルだと言っている人は、私のことを知らなすぎる」

「アーティストとしてやっていきたい」

ときっぱり断言する気の強い一面もあり、原宿の“KAWAII”カルチャーの
担い手としてますます活躍しそう。
そんなきゃりーさんと、若手ロックバンド界の星ともいえる深瀬さんは、
まさにお似合いカップルのようです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。