SSブログ

山下智久 共演NGの長澤まさみと月9ドラマ共演!理由は? [アイドル]

スポンサードリンク


山下智久さん主演のフジテレビ系“月9”新ドラマ『SUMMER NUDE』
(7月8日スタート)に、長澤まさみさんが出演することになりました。

山下さんと長澤は、過去にも07年の月9ドラマ『プロポーズ大作戦』で
共演しています。

当時、山下さんは

「オレ、長澤まさみとは絶対に仕事しない!」

と周囲にこぼすほど、彼女を毛嫌いしていました。
というのは、ドラマの現場でワガママ放題だったらしいのです。
スタイリストが用意した衣装に対してことごとくダメ出しするなど、
山下さんをはじめ、出演者やスタッフら現場にいた全員を大いに困ら
せたそうです。

以降、山下さんと長澤さんの不仲は芸能界では周知の事実となり
ました。

それが今回共演することになったのは、視聴率の不振に喘ぐフジ
テレビが、11年の映画『モテキ』で新境地を開き再ブレイクし
美脚をウリにセクシー路線で引く手あまたとなっている長澤さんの
人気にあやかり、起用を決めたようです。

フジとしてはヒロイン役でキャスティングしたかったものの、山下
さん側の拒否があったため、やむなく脇役での出演となりました。

そんな長澤さんは、主人公を演じる山下の元恋人で、主人公に思いを
寄せる女性役の香里奈さんや戸田恵梨香さんの恋敵として登場します。

気になる視聴率。
ガリレオの後、はたして、どれくらい取れるのでしょうか?
楽しみです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。