SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ プリクラに意味深メッセージ!?変顔! [アーティスト]

スポンサードリンク


SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧さんとの熱愛が報じられたきゃりー
ぱみゅぱみゅさんですが、友人と撮ったプリクラで意味深なメッセージを
書きました。

きゃりーさんは16日、

「昨日は友達カップルとカラオケ行ったよー」

というツイートと共に、友人カップルと3人で撮影したプリクラを公開
しました。
プリクラはぴったりと顔を寄せ合うカップルのラブラブぶりに、きゃり
ーさんが白目をむいた“変顔”で対抗しているもの。
そこに、黒字で乱雑に書かれた

「カップル死ね」

という落書きがシュールな仕上がりに。


pic_kyaripamyupamyu_02.jpg


ちょうど、きゃりーさんは深瀬さんとの熱愛が報じられているタイミング
だけに、ファンの間では様々な憶測が浮上。

「きゃりーちゃんも彼氏いるでしょ?」

「きゃりーさんカップル死ねとか言って深瀬さんと付き合ってますやん!」

「カップル死ねと言いつつ…笑」

といった声や、「カップル死ね」というメッセージが“交際否定”の
アピールではないかとの予想もあります。

たしかに、交際否定をアピールしているようにも取れるメッセージ
ですね。

まだ、きゃりーさん本人が交際についてコメントをしてないので、
何とも言えません。

それにしても、今や変顔と言えばきゃりーさん、と言った感じで、
もっと変顔を見てみたいです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。