SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ CM「アイスの実」で「み」歌う [アーティスト]

スポンサードリンク


きゃりーぱみゅぱみゅさんが、江崎グリコ「アイスの実」のイメージ
キャラクターに就任。
6月17日に都内で記者発表会が行われ、きゃりーさん出演のテレビCMが
7月1日からオンエアされることになりました。

発表会のトークセッションで、衣装について聞かれると

「私がアイスの実になったというテーマで作られた衣装です。」

と語り、アイスの実を模したカラフルでポップなボールがたくさん付いた
衣装のデザインは彼女とスタイリストが意見を出し合ったそうです。

「アイスの実」のCMソングに採用された楽曲「み」については

「この曲はサビが『♪みーみみみー』としか言ってない衝撃的な曲に
 なってるんです。
 中田ヤスタカさんがこの『アイスの実』のCMのために作ってくれたん
 ですけど、ハンパなく衝撃的で耳に焼き付くかなと思います。」

と語りました。

そしてCMではナレーションも含めて「み」という言葉しか使っていない
ことや、商品を持つポーズは自分で考えて採用されたことを紹介しました。



トークセッションではこのほか、iPhone / iPad用アイスの実公式アプリ
「み」がCMオンエアに合わせてリリースされることも発表されました。
このアプリはユーザーの言葉がきゃりーの声ですべて「み」に変換される
というもの。

そのほか対象商品を買うと抽選で当たるミキサー「アイスの実ックス
マシーン」については

「実はこれ私の分身で、名前の通りいろんなアイスをミックスさせて
 自分のオリジナルが作れるすごいマシーンなんです。」

と紹介し、アイスのレシピを紹介しながらミキサーのスイッチを

「みー!」

と言いながらオン。
できあがったアイスを試食して

「めちゃくちゃおいしいです!」

と笑顔を見せました。

このキャンペーンは7月1日から8月31日まで実施されます。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。