SSブログ

忽那汐里 大学中退してた!女優業に専念! [女優]

スポンサードリンク


女優の忽那汐里(くつな しおり)さんが、一昨年に入学した都内の
4年制大学を中退していたことが分かりました。

pic_kutsunashiori_01.jpg


今後は女優業に専念する方針だそうです。

忽那さんは2010年末、都内の大学に推薦入試で合格しました。
その時には

「受験が終わってホッとした。」

と安堵の表情を浮かべ、バラ色の大学生活に思いをはせていましたが…
やはり芸能活動との両立は簡単ではなかったようです。

忽那さんが通っていた大学の関係者は

「今年になって、大学を辞めてしまったそうです。
 映画やテレビドラマの撮影スケジュールが詰まっており、あまり大学に
 来ることができませんでしたから…。
 本人は残念がっていたそうですが、仕方ないですね。」

と明かしました。

芸能プロ関係者は、この忽那の決断が、芸能界でしのぎを削る若手
女優陣の間に

「大きな“地殻変動”をもたらすかもしれない。」

と指摘しています。

忽那さんは同じ事務所「オスカープロモーション」所属の武井咲さん、
剛力彩芽さんと並んでオスカー3人娘と呼ばれていました。

「最近は武井、剛力の2人ばかりがCM契約本数などで目立ち、忽那は
 どうしても3番手という認識を持たれるようになってしまった。
 これまでは大学のことも考慮して、スケジュールを組まなければなら
 なかったからです。」
(前出関係者)

しかし、そんな状況も、忽那さんが大学を辞めて女優業専念を打ち出した
ことで一変。

「もともと忽那には武井、剛力と比べて大きなアドバンテージがあり
 ました。
 ヒット作に恵まれたこと。
 一昨年に放送された『家政婦のミタ』(日本テレビ系)最終回は
 21世紀に放送された日本のテレビドラマで初めて視聴率40%を
 獲得。
 重要な役を担っていた忽那の演技力も、高く評価されました。
 前を走っている武井、剛力を追い越す可能性は十分にあります。」
(テレビ局関係者)

忽那さんが今クール出演しているドラマ「家族ゲーム」(フジテレビ系)
は、平均12%超えの安定した視聴率を稼いでいます。
7月からは日本テレビ系ドラマ「町医者ジャンボ!!」にEXILEの
MAKIDAIこと眞木大輔さんとダブル主演することがすでに
決まっています。
忽那さんにとって、地上波の連続ドラマ初主演です。

忽那さんは「泣くな、はらちゃん」(日本テレビ系)にも出演して
ましたね。
あと、ポッキーのCMも印象的です。
たしかに演技力はあると思うので、今後ドラマや映画で活躍するのは
間違いないでしょう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。