SSブログ

ミムラ 再婚してた!交際1年半!お相手は? [女優]

スポンサードリンク


女優のミムラさんが、一般男性と再婚していたことが分かりました。

関係者によると、相手は40代の自営業男性。
レギュラー出演するドラマ「潜入探偵トカゲ」(TBS系)が20日に
最終回を迎え、仕事がひと段落したことから同日午前に婚姻届を提出
しました。

交際期間は1年半。
妊娠しておらず、今後も仕事を続ける意向ということです。

ミムラさんは映画 「この胸いっぱいの愛を」で共演した指揮者の
金聖響氏と2006年に結婚。
その後、2010年に離婚していました。

公式サイト ミムラ - Mimulalala

最近は、昨年のNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で堀北真希
さん演じるヒロインの姉を演じ、同11月から放送された同局「恋する
ハエ女」に主演するなど仕事も絶好調のミムラさん。
ますますキレイになったと評判を呼んでいたが、その陰には私生活の
充実があったんですね。

最愛の伴侶を得て、さらなる飛躍が期待できそうです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。