SSブログ

板野友美 整形でなりたい芸能人顔の第1位!2位はあの人! [アイドル]

スポンサードリンク


高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥さんのブログによれば、「美容整形で
なりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト60」の1位にAKB48の板野友美
さんが選ばれたそうです。

このランキングは、高須クリニックで2013年2月~4月に集計された結果です。
では、ランキングのうちトップ10まで。

  1位 板野友美(AKB48)

  2位 浜崎あゆみ

  3位 佐々木希

  4位 小倉優子

  5位 小嶋陽菜(AKB48)

  6位 堀北真希

  7位 白石麻衣(乃木坂46)

  8位 井川遥

  9位 渡辺麻友(AKB48)

 10位 島崎遥香(AKB48)

なるほどねぇ〜。
集計に参加した人の年代が分かりませんが、ともちんと同年代の人が多いの
かな?

pic_itanotomomi_01.jpg


ともちん、たしかに可愛いとは思いますが、具体的にどこがいいと思われて
いるのかな?
ともちんの顔の中で一番の特徴と言えば、あの「アヒル口」。
魅惑?のアヒル口に憧れる女性がそれだけ多いということなんでしょうか?

それと・・・ネットでは、ともちんの整形疑惑がささやかれています。
もし、それが疑惑ではなく本当だったとしたら、整形後の顔に対して憧れる
人が多いことになりますよね。
であれば、まさにともちんの顔は「整形後の見本」として1位に選ばれたと
いうことになり、なるほどと頷ける結果です。

そして2位が浜崎あゆみさん。
最近はライブのチケットの売れ行きがイマイチだそうですが、女性が憧れる
顔としては根強い人気があるようです。

で、あゆなんですが・・・これまた整形疑惑が・・・(笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。